SSブログ

もうすぐ、また会える「さくら大戦」シリーズ [WEBサービス]

2011年春のサービス開始予定の、「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」のスクリーンショットを見てきました。家庭用ゲームとして人気の「サクラ大戦」シリーズが、ブラウザ無料ゲームとして登場するんです。

最新オンラインゲームで遊んでみたいけど、数年前に購入したPCじゃ、もう動作環境が追いつかなくて、満足に楽しめないだろうな…という心配はもう終わりです。
最近は、ダウンロード不要のブラウザゲームが数多く登場しています。
ハードディスクを占領するインストールも不要なんです。

いち早く最新ゲームに参加して、ベテランユーザーを気取ってみたいって思ってたので、これからは、「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」リリース情報を追いかけて行こうと思います!
家庭用ゲームからのファンには、負けちゃうかもしれないけど、「サクラ大戦」では、初の学園が舞台となっているストーリーということなので、気にしないで参戦するぞ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。