SSブログ

ファンタジーに癒されて [WEBサービス]


不思議な森で出会った神秘的な少女「マニア」。 
少女と失われた記憶を探していく物語を描いた本格MMORPG。
片時もはなれることなく、時には笑い、時には涙し、互いに支えあって
共に旅をする二人の絆の物語。

ファンタジー超大作!プリウスオンライン
少女の成長は、あなた次第!!

[ドコモポイント]ブログの更新をさぼってたのは、ゲームに夢中だったからです。
RPGは、時間の無駄になってしまうので、避けていたんですが、可愛いマニアに出会いたくて始めてしまいました。
キレイな景色と癒される音楽で、ファンタジーの世界が堪能できます。
Googleで検索すると攻略サイトも見つかったので、これから要領よく頑張ります♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。